PINKY、夫・窪塚洋介とのバリ島旅行でおそろい麦わら帽子2ショット「とっても可愛かった」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介とのバリ島旅行でおそろい麦わら帽子2ショット「とっても可愛かった」

10月23日(月) 16:57

ダンサーのPINKYが22日、夫・窪塚洋介と娘の3人で行ったバリ旅行での滞在先ホテルの様子を自身のアメブロで公開した。

PINKYは「プール上がりに外からバスルームに直行出来たので、予めお湯を溜めておいて、プール遊びの後、娘の身体をすぐに温められて快適でした」とプールでくつろぐ窪塚や自身の姿の写真を公開した。

続けて「バスルームへ続くお庭にはガネーシャ様も」とホテルの内観の写真や「ウェルカムフルーツやドリンク&スイーツ、アフタヌーンティー」の写真も公開。「ゆっくり過ごせました」とコメント。

さらに「ゲストへのプレゼントとしてお部屋にあったこの帽子がとっても可愛かった 男性用と女性用でデザインが違っていて、主人とお揃いで被っていました」と窪塚との麦わら帽子をかぶった2ショットを公開。「同じ素材のオリジナルの籠バッグや団扇もあって、素敵なアメニティが嬉しかった」という情報も付け加えた。

この報告に「本当に素敵なファミリーです」「似合いすぎる」「まるでお二人のためにあつらえたようです」などのコメントが寄せられている。

PINKYは以前も滞在した他のホテルの様子や子供を連れての飛行機での移動で工夫したことについて投稿している。

【関連記事】
Bali trip with baby -Samabe編①-(PINKYオフィシャルブログ)
Bali trip with baby -Anantara編①-(PINKYオフィシャルブログ)
Bali trip with baby -飛行機編-(PINKYオフィシャルブログ)
窪塚洋介が立ち会い出産 妻・PINKYが陣痛から出産までの様子を明かす「絶対に頑張れる!」
窪塚洋介の妻・PINKY 女児出産を報告「愛しくて可愛くてたまらない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ