紺野あさ美 スタッフ撮影、「踊るってよ」稲村亜美とのキレキレダンス動画公開

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美 スタッフ撮影、「踊るってよ」稲村亜美とのキレキレダンス動画公開

10月23日(月) 13:18

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が自身のアメブロで、タレントの稲村亜美とのキレキレダンス動画を公開した。

紺野は2001年にモーニング娘。に加入し芸能界デビュー。2006年にモーニング娘。卒業後、大学に進学し、2009年にテレビ東京のアナウンサーに内定という経歴を持つ。2017年1月にプロ野球選手の杉浦稔大と結婚し、家庭優先のため5月にテレビ東京を退社した。9月15日に長女を出産している。

紺野は22日、自身のアメブロで、「汗の滲んだ動画達が多々 もう放送も配信も終わっていますし美女の皆さんも私も頑張って覚えて踊ったものなので消す前に載せてみます」とコメントし、アナウンサー時代の冠番組「紺野、今から踊るってよ」で、ゲストの女性と紺野が踊っている動画を公開。

「紺野、今から踊るってよ」は2015年~2017年に放送された、紺野が女性を訪ねてその女性に所縁あるBGMで踊る番組。ゲストとして、モーニング娘。同期の新垣里沙、高橋愛が出演したこともある。投稿された動画はSKE48メンバー、そしてタレントの稲村亜美がゲストの回。RADWIMPSの「前前前世」にのせて紺野が全力でダンスする横で、初めは紺野とともに踊っていた稲村が途中からひたすら野球の素振りをするというシュールな動画で、紺野は「本番の収録中、メイクさんがいつも回してくれていた動画達です」と説明。小1から野球を始め現在も野球関連の仕事が多い稲村と、元モーニング娘。の紺野の個性を生かしたものになっている。

【関連記事】
「踊るってよ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
山田邦子 徳島ラーメン店を2店ハシゴし「豚になるよ」
サンド伊達、単独ライブ・ロンドン公演が無事終了「満員御礼ありがとうございました!」
菊池桃子、芸能人なのに娘へのプレゼントや弁当が地味な理由語る「気負わずに 出来る見本を贈りたい」
でんぱ組.inc 古川未鈴「でんぱ組がなくなったら一番だめになるのが私」不安だった胸中明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ