モー娘。野中美希 バニー衣装でバースデーイベントに登場し「大満足」

※モーニング娘。'17 12期オフィシャルブログより

モー娘。野中美希 バニー衣装でバースデーイベントに登場し「大満足」

10月21日(土) 20:10

モーニング娘。'17の野中美希が、「バニー」の衣装を着た写真をアメブロに公開している。

今年の10月7日に18歳となった野中。10月19日には、ファンクラブ限定のバースデーイベントを開催、そこで着ていたのが黒いウサギの耳をつけた“バニー”の衣装だった。野中いわく、

「ちなみにばにーちゃんは 浴衣のミニドレスと超迷ったんです でもー、、 浴衣って夏だよなぁー?! ってなってばにーになりました!笑」

とのこと。また、帰国子女ということもあってか、

「浴衣とかばにーとか笑 ママに海外の発想だねと言われる 私でありました」

と、母親にイジられたという。とはいうものの、「とにかくいつもと違う・みんなと違う感じ がやりたかったので大満足 笑」と、レアな衣装でバースデーイベントができて、大喜びの様子だった。

父親の仕事の関係で2歳のころから8年間アメリカに住んでいた野中。英語が堪能で、モーニング娘。内では「グローバル担当」を自称している。

また、ピアノが得意で知っている曲であれば、楽譜がなくても“耳コピ”で演奏できるという。バースデーイベントではその才能を活かして、即興でのピアノ演奏を披露した。同イベントに出演したモーニング娘。'17の佐藤優樹は、ピアノ演奏中の野中の写真をアメブロで公開し、「ちぇるが即興演奏している姿 とっても素敵でした」(※『ちぇる』は野中のニックネーム)と感想を述べている。

【関連記事】
「Birthday event in Tokyo@野中美希」(モーニング娘。‘17 12期オフィシャルブログ)
佐藤優樹chan(モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ)
モー娘。石田亜佑美 7回撮り直した顔はめパネル写真に「納得いってない」
モー娘。生田衣梨奈 「太れ自分」と筋肉質であることに悩む
モー娘。生田衣梨奈 「アメブロ映え」可愛い自撮り写真を連続投稿中
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ