Amebaニュース

狩野英孝 ずっとアトピー性皮膚炎に悩んでいることを告白、写真公開「辛い」

10月20日(金) 15:48

 お笑いタレントの狩野英孝が19日にアメブロを更新。アトピーに悩んでいることを告白している。

「ずっとアトピーで 苦しんでます。。 色んな治療法を試してみても、一向に良くならない。。」と、実はずっとアトピー性皮膚炎に悩まされており、治療法もさまざまなものを試していることを告白した狩野。

新たな試みとして、「今回、ノニ治療法に挑戦してみます。。」と、ハーブであるノニを摂取することにしたと報告。飲んでみた感想としては、「正直、 めちゃめちゃ、マズイ。。。」というが、続けてみる意志を明かしたほか、実際にアトピーの症状が出ている手元の写真を公開し、「最近ちょっと 手にも出て来て、辛いんだよな。。。 良くなりますように。。。」とも。

 ファンからは、「アトピーに負けるなー!!応援してます!!!」「やはり皮膚科で見てもらうのが一番だとは思います。薬を毎日塗るとおちつきますけどね。忙しいとなかなかむずかしいですかね?少しでも改善すると良いですね」「アトピー辛いですよね。考え過ぎると余計に反応しますし。色々試してみて自分に合う処方を見つけましょうね!」といった励ましの声が寄せられている。

【関連記事】
・「アトピー」(狩野英孝オフィシャルブログ)
・キンタロー。社交ダンスの猛特訓で割れた腹筋を公開「みて!このウエスト!」
・平野ノラ 仲良し過ぎ、藤田ニコルとの2ショット公開「早くお酒飲みたい」
・小原正子 夫・マック鈴木の携帯に「モナリザ」と登録されている理由明かし変更希望
・山田邦子、乳がん定期検診の結果は「OK」 10年前にがん発覚・2度の手術
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ