キンタロー。社交ダンスの猛特訓で割れた腹筋を公開「みて!このウエスト!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。社交ダンスの猛特訓で割れた腹筋を公開「みて!このウエスト!」

10月19日(木) 17:47

お笑い芸人のキンタロー。が19日自身のアメブロを更新。今年の初めよりTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の企画『金スマ社交ダンス』で芸人の岸英明とペアを組み、15日に行われた世界選手権に向け猛特訓を積み、割れた腹筋の写真を公開した。

「更新がとんでもなく遅れました」と約1週間ぶりの更新となることを謝罪したキンタロー。は「何から話していいのかもはや分かりません そう思うと、またブログが更新しずらくなり困り果てていました。。」とコメント。

しかし「ひとまず聞いてください」とふり「私めちゃめちゃ痩せました!みて!このウエスト!」とスリムになったお腹の自撮り写真を公開。「割れたよー 最新キンタロー。ニュース!腹筋割れましたっっ!!」と腹筋が割れた喜びを報告。「こちらからはひとまず以上です」としめくくった。

この報告に「日々の努力は結果として出るんですね」「痩せただけじゃなくて、腹筋が割れたってすごい」「さすが日本代表」「ビューティフル!」など絶賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
キンタローニュース。(キンタロー。オフィシャルブログ)
ジャーマンオープンの思い出①(キンタロー。オフィシャルブログ)
金スマ ありがとうございました(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。初デートの場所で夫とのツーショット公開
キンタロー。 ダニが原因でケロイド状の痕ができショック
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ