PINKY、息子・娘とパーティに出席「久しぶりの夜外出だったので新鮮」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、息子・娘とパーティに出席「久しぶりの夜外出だったので新鮮」

10月20日(金) 16:30

俳優・窪塚洋介の妻でダンサーPINKYが19日自身のアメブロを更新。子ども達とともにパーティに出席したことを報告した。

「大阪城のTHE LANDMARK SQUAREのオープニングレセプションパーティに愛流&あまととお邪魔しました」と息子と娘とともに参加したパーティーの時の写真を公開したPINKYは「大阪城と言えば、あまとが生まれる前に愛流と主人と3人で自転車でサイクリングに来たぶりだったなぁ」と振り返った。

続けて「久しぶりの夜外出だったので新鮮でした 大阪城を眺められるルーフトップテラスが気持ちよさそうだったので、お酒が飲めるようになったらまた来たいな」とつづった。

この投稿に「愛流くん、もうPINKYさんより背が大きいんですね」「ママだけだとちょっと心細いけど、お兄ちゃんが一緒に居てくれると頼もしくて安心ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
opening party(PINKYオフィシャルブログ)
窪塚洋介、3ヶ月の娘とバリ旅行 プールで遊び「ご機嫌でプカプカ」
PINKY 夫・窪塚洋介と長女のほっこり入浴写真公開「巨乳ちゃん」
窪塚洋介が立ち会い出産 妻・PINKYが陣痛から出産までの様子を明かす「絶対に頑張れる!」
窪塚洋介の妻・PINKY 女児出産を報告「愛しくて可愛くてたまらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ