GACKT、改造中のランボルギーニチラ見せ 「裸でもやっぱりかっこいい」とうっとり

※GACKTオフィシャルブログより

GACKT、改造中のランボルギーニチラ見せ 「裸でもやっぱりかっこいい」とうっとり

10月20日(金) 15:22

 歌手・俳優のGACKTが19日にアメブロを更新。愛してやまない車への思いをつづっている。

 「クルマってのは乗ってるだけで 幸せになれる瞬間がたくさんある。 この楽しみ方を覚えて、 「クルマっていいなぁ…」 と少しずつ興味が湧いてきて、 そのうち自分であのクルマに乗ろう、 このクルマに乗ろうと調べ始める。 そして理想のクルマ、 目標のクルマ、 現実的なクルマを描きながら 購入にまで至る。 この高価なオトコのオモチャがあるから仕事も頑張れる。」と車への思いをつづったGACKT。

街で見かけた30分以上も愛車の写真を撮り続けていたという男性について「気持ちは痛いほどわかる」とつづったうえで、「実はそんなボクも、 またランボルギーニを買ってしまった。 そして今回はラッピングでなく、 バラバラにして全部お気に入りに変えてしまおうと 塗装から外観、 インテリアの変更を半年前から計画していた。 ちょうど夏前に買ったので すでに半年以上、 ファクトリーに入っていることになる。」と、現在ランボルギーニを作り直していることを告白。

オリジナルの塗装をするため全部バラし、配線などをすべてやり直すといい、“裸”になった状態のランボルギーニの写真も公開。「ランボは裸でもやっぱりかっこいい。」「この車体に今年の最高のテクノロジーが詰まっている。そして、外に裸で置かれたランボがなんとも可愛い。たまらん...。」とうっとり。

ディーラーでは出せない色にするためにこだわりの全塗装をするといい、「さて、 ここからどれだけ美しい、 世界で一つのランボに生まれ変わるか…。 この話の続きはまた今度...。 お楽しみに。」と締めくくった。

 ファンからは、「子供みたいに瞳をキラキラ輝かせて興奮してる様子が目に浮かぶ」「本当…GACKTさんって、無邪気な少年だね」「仕上がって届くのが楽しみで待ち遠しいですね」といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「オトコはやっぱ車が好き」(GACKTオフィシャルブログ)
・高橋克典、市村正親と溶岩ヨガで汗だく2ショット公開「柔軟…超苦手す」
・DAIGO、倉木麻衣との“ウィッシュ”2ショット公開 DAI語で感想「MK」
・アレク 「街で人集りができた」超絶イケメンな中学生時代の写真公開
・バナナマン・設楽統 ブログで「ローマの休日」風ショット公開、美脚に驚く声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ