バナナマン・設楽統 ブログで「ローマの休日」風ショット公開、美脚に驚く声

※設楽統のなんでもいい旅オフィシャルブログより

バナナマン・設楽統 ブログで「ローマの休日」風ショット公開、美脚に驚く声

10月18日(水) 17:02

お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が17日に自身のアメブロを更新し、「ローマの休日」の1シーンを再現している。

「設楽統のなんでもいい旅ローマ編」と題されたブログは、今月4日に開設。AbemaTVで全2回に渡り放送される、設楽がイタリア・ローマを自由気ままに旅し、美しい景色や美食を堪能するという趣旨の同名番組のオフショットを披露したものだ。

同ブログで設楽は、「ブログタイトルで50音完成を目指します」と宣言、全てのブログの題名をローマにまつわる一つの文字にし、それと共に1枚の写真を公開している。
かなり高頻度で更新しており、既に投稿は20件。しかしその殆どがブレブレの写真であったり、食べかけの料理の写真であったりと、突っ込みどころが満載のブログになっている。

そしてこの日は、「ろ」と題したブログで、「ローマの休日を再現」というコメントと共に映画『ローマの休日』に登場することで有名なスペイン広場に腰掛けた、『ローマの休日』風ショットを公開した。
ファンからは「もぅ~設楽さん可愛すぎますよ」「可愛いし脚が綺麗です!!」などのコメントが寄せられていた。

【関連記事】
「ろ」(設楽統のなんでもいい旅オフィシャルブログ)
バナナマン・設楽統のブログが中毒性高いと話題 「全然SNS映えしない」
バナナマン設楽、AbemaTV冠番組のアメブロを開設「ブログタイトルで50音完成を目指します」
よゐこ濱口優、大ファンのX JAPAN・ToshIやNMB48・山本彩らと集合写真「悪ノリにも笑顔で応えてくれる」
小島よしお、マンガ『生贄投票』に出てくる小島風キャラクターを再現「不思議と、しっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ