長州力、日焼け中の真壁刀義を発見し「こいつまるで!黒ナマコだな~!」

※長州力オフィシャルブログより

長州力、日焼け中の真壁刀義を発見し「こいつまるで!黒ナマコだな~!」

10月18日(水) 17:52

プロレスラーの長州力が17日自身のアメブロを更新。プロレスラーの真壁刀義が日焼けマシンに入っている所に遭遇し驚いた様子を明かした。

「疲れた体に鞭をうち道場に向かう。誰も居ないがとにかく体は動かそう!」とトレーニングを始めた長州だったが「キツいね、…。今日は止めるか?でもな。今日やらないと明日はもっとキツいでしょうね。こんなことをいつも思いながら声を出しながら頑張ってみるがさすがに年を感じますね…」とつづった。

しかし「汗が出始めるが…力がもう出ない!?ホンマか?よっしゃ!アウト!今日は…!?これで終わり!腕も!足も!腰も!笑ってます…。もう…ダメ」とギブアップした様子。「風呂(原文では絵文字)に入ろう」と続けた。

そして「あ~誰か入ってきたな!?誰だ~?日焼けマシンに?誰だ~?」と誰かと遭遇した様子をつづり日焼けマシンから顔を出してピースサインする写真を公開。「お疲れ様でした!見たら…。真壁か~ ナニしてるのー」と真壁だったことを明かし「こいつまるで!黒ナマコだな~!真壁アウトだ!」とつっこみ。

しかし最後は「怪我に気を付けて頑張って」とねぎらった。

【関連記事】
真壁のばかたれ!ビックリさせるな!(長州力オフィシャルブログ)
長州力 頚椎完全損傷の高山善廣選手へ激励メッセージ「出来る事があれば、協力したい」
長州力が「小力は嫌いです(笑)」と回答
長州力が週刊誌の「離婚」報道について詳細を説明
長州力が妻との仲良し宮古島旅行を振り返る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ