長州力が「小力は嫌いです(笑)」と回答

※長州力オフィシャルブログより

長州力が「小力は嫌いです(笑)」と回答

4月24日(日) 17:45

プロレスラー・長州力(64)が、好きなお笑い芸人について、ブログでの読者からの意見を元に回答をしている。長州が好きなのはタカアンドトシだというが、理由は「あの間が心地いいです」とのことで、その続きがある。

「小力は嫌いです(笑)」

ここでいう「小力」とは、長州小力(44)のこと。長州力のモノマネで大ブレイクした芸人であり、二人は交流はある。

小力は、長州力のことを尊敬し、親交も深いだけに長州は「(笑)」をつけたのだろう。過去に長州は小力にエイプリルフールに2人で街中でケンカをすることを提案するなど、いい関係を築いている。

また、長州は、新日本プロレスのレフェリー・タイガー服部と久々に会食した時の様子をブログで報告。

「お互い歳をとりましたね(笑)

これからもお互い楽しい人生を一緒に過ごしましょう」
と服部氏に呼び掛けた。服部氏は、現在日米を股にかけ、プロレス発展のために積極的に活動をしている。

【関連記事】
「服部正男」(長州力オフィシャルブログ)
小林麻耶の夢かなう 武道館で『ブリカマぶるーす』歌うことに
ミッツが溌剌としたショー見せると宣言し10年前の写真を公開
峯岸みなみ ボブカットにした髪型公開も「低画質」嘆く
戸田恵子 8歳役のフリフリ舞台衣装姿公開「色々ありまして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ