桜庭ななみ、大河ドラマ『西郷どん』撮影中に25歳の誕生日“兄さぁ”鈴木亮平と2ショット公開

※桜庭ななみオフィシャルブログより

桜庭ななみ、大河ドラマ『西郷どん』撮影中に25歳の誕生日“兄さぁ”鈴木亮平と2ショット公開

10月18日(水) 14:15

女優の桜庭ななみが17日自身のアメブロを更新。25歳の誕生日を迎えたことを報告、ファンへの感謝をつづった。

「こんばんは!今日は西郷どんの撮影でした」と2018年放送の第57作NHK大河ドラマ『西郷どん』の撮影があったことを報告した桜庭は続けて「25歳の誕生日を西郷どんの現場で迎えることができてとても光栄です。現場でもキャストやスタッフの皆さんにお祝いしていただき嬉しかったです」と現場でお祝いをされたことも報告。

「コメントにもおめでとうと書いてくださる方もいて…ありがとうございます。今日happyな1日だったので25歳は良い年になりそうです!」とファンへ感謝し「良い1年になるように私も頑張ります。これからも応援よろしくお願いします」とつづった。

最後は「これは初めてですよね?西郷どん琴ちゃん。兄さぁと一緒に!」と同番組で主役の西郷隆盛を演じる俳優・鈴木亮平との笑顔の2ショットを公開ししめくくった。

この投稿に「おめでとうございます!」という祝福とともに「貴重なショット」「ホントの兄妹のよう」など鈴木との2ショットへのコメントが多く寄せられている。

NHK大河ドラマ『西郷どん』は2018年放送のNHK大河ドラマ。作家・林真理子氏の小説『西郷どん!』を原作に、連続テレビ小説『花子とアン』などを手がけた中園ミホ氏が脚本を担当。明治維新の立役者・西郷隆盛(鈴木亮平)が時代の改革者として成長していくさまを描く。桜庭は西郷の妹・琴を演じる。

【関連記事】
25歳(桜庭ななみオフィシャルブログ)
堀北真希 桜庭ななみとのツーショット写真を公開する
鈴木亮平「これがチーム西郷どんだっ!」NHK新大河ドラマ俳優の集合写真公開
「西郷どん」鈴木亮平 共演・沢村一樹に鹿児島弁漬けにされる
鈴木亮平 34才になり幕末の志士を思う「坂本龍馬より年上」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ