鈴木亮平「これがチーム西郷どんだっ!」NHK新大河ドラマ俳優の集合写真公開

※鈴木亮平オフィシャルブログより

鈴木亮平「これがチーム西郷どんだっ!」NHK新大河ドラマ俳優の集合写真公開

8月31日(木) 15:11

俳優の鈴木亮平が30日、自身が主演を務める2018年から放送のNHK大河ドラマ『西郷どん』のビジュアル写真を自身のブログで公開した。

「皆様お待たせしました!本日、来年の大河ドラマ『西郷どん』のビジュアルがついに解禁になりましたー!」と嬉しそうに始めた鈴木は「これがチーム西郷どんだっ! どーん どどーん」と共演者で俳優の瑛太、沢村一樹、女優の黒木華らとの撮影中の集合写真、虹や鹿児島県の桜島を背景に撮影した”西郷どん”の写真を公開した。

続けて「ここ一週間ほど鹿児島の地にて撮影中でございます。汗と涙と笑顔の詰まった、最高にエネルギッシュな大河ドラマになってきていますので、期待して待っててくださいねー!」と期待をあおり「引き続き頑張ります!西郷どんどんっ!」と撮影への意気込みをつづった。

また最後は「『ぴったんこカン・カン』にゲスト出演させていただいております。安住アナウンサーと一緒に、僕の地元である兵庫県を回ってきましたので、こちらもぜひ見てくださいねー!」と9月1日TBS系で放送の『ぴったんこカン・カン』の告知をし、姫路城の前で撮られた笑顔の写真を公開した。

この報告に「きたー!」「ずっしり、どっしりとした亮平さんが、もう西郷隆盛にしかみえません!」「亮平さんの西郷どんの姿、やっと見られて嬉しいです」とビジュアル写真公開を心待ちにしていたファンからの喜びの声が多く寄せられている。

NHK大河ドラマ『西郷どん』は2018年放送のNHK大河ドラマ。作家・林真理子氏の小説『西郷どん!』を原作に、連続テレビ小説『花子とアン』などを手がけた中園ミホ氏が脚本を担当、西郷隆盛が明治維新の立役者として成長していくさまを描く。鈴木は本作で大河ドラマ初出演で初主演となる。

【関連記事】
西郷どん解禁!(鈴木亮平オフィシャルブログ)
鈴木亮平 34才になり幕末の志士を思う「坂本龍馬より年上」
鈴木亮平 坂口健太郎にハグ「またラブコメに挑戦したい」
鈴木亮平 「大切な人の死」に言及「大きな原動力を与えることがある」
鈴木亮平、嵐・大野智からまさかの返答「超人ですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ