モト冬樹、エゴサーチし見つけたお気に入りツイートを再現「猪木のマネできなかったわ」

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹、エゴサーチし見つけたお気に入りツイートを再現「猪木のマネできなかったわ」

10月17日(火) 16:45

タレントのモト冬樹が17日自身のアメブロを更新。エゴサーチで見つけたお気に入りのツイートを自ら再現した写真を公開した。

まず「暇な時 俺の名前が入ったツイートを検索してみることがある たいていは俺に関しての誰かが言ったネタとか昔からあるやつとか ほとんどオリジナリティにかけるものばかりだが たまに傑作もみつけられる」とコメント。

続けて「最近みつけたツイートNO.1はこれだ」と「燃える闘魂 アントニオ猪木 抜ける毛根 モト冬樹」とお気に入りツイートを発表。元プロレスラーのアントニオ猪木のモノマネをしながら撮った写真を公開しつつ「いま思ったんだけど 俺 猪木のマネできなかったわ」とつっこんだ。

この写真の公開に「爆笑!」「むしろ志村けんさんに似てます」「出来てる出来てる」など爆笑の反響が寄せられている。

【関連記事】
俺がみつけたツイートNO.1(モト冬樹オフィシャルブログ)
モト冬樹 父親が100歳で死去するも葬儀関連で…
モト冬樹、不倫について持論「なぜ手前で踏みとどまれないのか」
妻はすっぴん顔出しOKなのに娘はNG、モト冬樹家の状況
モト冬樹 結婚して可愛くなった28歳の娘に「どう見ても20歳!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ