アンミカ SHIHOらとドン小西の誕生日祝福、頭を悩ませたプレゼントは「一輪挿し」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ SHIHOらとドン小西の誕生日祝福、頭を悩ませたプレゼントは「一輪挿し」

10月17日(火) 20:32

ファッションモデルのアンミカが、16日に更新したアメブロで、ファッションデザイナー・ドン小西の誕生日会の様子を紹介した。

この日は、アンミカの夫と、モデルのSHIHOとその友人の5人で、隠れ家レストランを訪れ、「東京の夜景と広いお庭とベランダを眼前に、大人カウンターで頂くお料理も美味しく、話に花が咲きました」と、食事とワインを堪能した様子。

ドン小西は、ファッションデザイナーとして自身のブランドを立ち上げたりするほか、情報番組『スッキリ?』の「ドン小西の芸能界ピリ辛おしゃれコンシェルジュ」に出演し、辛口のコメントで人気を博している。そのため、ファッションモデルとして活躍するアンミカやSHIHOとは昔から親交が深くこれまでも何度か食事に行ったりしている。

今回アンミカが頭を悩ませたのは、小西への誕生日プレセントだそうで、「家も素敵で とてもお洒落なドンさんにお渡しするプレゼントは、とっても難しい」と、悩みに悩んだことを明かす。それでも「心を込めて、昇り龍に見える一輪挿しとお手紙を夫婦からお渡ししました」と、選び抜いたプレセントを渡せたことを報告した。

アンミカは「毒舌に見えて、とても優しくてお茶目なドン小西さん」「本音トークに愛とユーモアがあり、みんなが笑顔になります」とも。楽しい会になったようだ。

【関連記事】
「ドン小西さんのお誕生日会」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ スッピン公開に「透明感」「綺麗過ぎて震える」と絶賛
アンミカ 菜々緒と美脚競演、本人は「前に立った」ことを後悔
アンミカ、秋野暢子宅で開催された豪華ホームパーティに参加
アンミカ 「45歳にして初」、ナイスバディなビキニ姿に称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ