アンミカ 「45歳にして初」、ナイスバディなビキニ姿に称賛

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ 「45歳にして初」、ナイスバディなビキニ姿に称賛

8月28日(月) 16:07

モデルのアンミカが自身のブログで、ビキニ姿を公開。その抜群のスタイルが話題になっている。

 アンミカは25日から夫ともに宮古島にバカンスに訪れ、ブログでは星空ツアーに参加したり、リゾートファッションを楽しむ写真を投稿している。

 27日には、

「ここ最近、このバカンスに向けて、キックボクシングで体をみっちり鍛えていました!
今年の初めに、45歳にして初めてビキニを着ることになり、"これからも着続けるために努力する!"と宣言したからです」

とコメントし、ビキニ姿でプライベートプールに浮かぶ写真を公開。鍛えたというだけあって、引き締まった体にビキニが似合っている。

「(先日、一生分?買いだめした、カルツェドニアのビキニを着て
日焼けはしないよう気をつけようと思ってましたが、あまりの気持ち良い天気の誘惑に負けてしまいました」

と、プールを満喫したようだ。ファンからは、

「ビキニ姿素敵です!!!!
アンミカさんがビキニを着ていなかったということがとってもとっても意外でした」
「勇気とパワーもらえました。
ビキニ 私もチャレンジしよう。」
「スタイル抜群で脚も長く、くびれもあり、バランスが取れているのは、努力しているからなんですね」

など、称賛のコメントが寄せられた。

【関連記事】
「無音を楽しむ一日」(アンミカオフィシャルブログ)
指原莉乃がチェアマン就任のアイドルフェスを濱口優が適宜報告
保田圭が皿うどんのドライブスルーとソースに驚く
若槻千夏がKABA.ちゃんと“出稼ぎ”の野沢直子と会い「夏が来た」
ホラン千秋、合理的な弁当を褒められ「政治家になればいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ