平野ノラ 母校の創立70周年記念式典に出席、校長先生に「出世したわね~」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ 母校の創立70周年記念式典に出席、校長先生に「出世したわね~」

10月17日(火) 20:11

お笑い芸人の平野ノラが、母校の創立記念式典にサプライズゲストとして出演したことを、アメブロで報告している。

平野の母校・葛飾区立金町中学校は、10月14日に創立70周年を迎え、それを記念した式典が開催。それに平野がサプライズゲストとして出演した。体育館で行われていた式典に平野が登場すると、生徒たちは大盛り上がり。これには平野も、「ノリノリのイケイケー!ぶっ飛び盛り上がったーマンモスたのPかった!」と、ノリノリだった様子。

また当時平野が所属していたバレー部の顧問の先生や、中3の時の担任の先生にも再会できたといい、平野は「当時バレー部の顧問をしていた伊藤先生が今は校長先生に! 出世したわね~笑よっ!5時から男!」「中3当時担任だった山路先生も駆けつけて頂き久しぶりに会えて嬉P~!」「私は本当に先生方や学校に恵まれていてありがたいです 素晴らしい体験でした!」と、母校凱旋はいい思い出になったようだ。

またファンからも、「生徒さん達の笑顔からどれほど貴重な時間だったか伝わってきました。」「平野さんの母校は素敵な所ですね!私も、感激しました!」など、感動の声が寄せられている。

【関連記事】
「昨日は」(平野ノラオフィシャルブログ)
元おニャン子 80年代の懐かしバブリー写真公開「まるで平野ノラ」
平野ノラ 尊敬するアンガールズ・田中卓志をバックハグ
平野ノラ、『エンタの神様』で見ていたにしおかすみこと一緒に仕事
平野ノラ 高見恭子なりきり写真が「ぶっとび似」と絶賛、本人からも感謝の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ