佐野岳、日曜劇場『陸王』第1話に「何度も鳥肌」“ライバル”竹内涼真との2ショットも公開

※佐野岳オフィシャルブログより

佐野岳、日曜劇場『陸王』第1話に「何度も鳥肌」“ライバル”竹内涼真との2ショットも公開

10月16日(月) 18:16

俳優の佐野岳が16日自身のアメブロを更新。出演中の日曜劇場『陸王』に感動した様子をつづり、共演者で俳優の竹内涼真との2ショットも公開した。

「みなさん陸王1話いかがでしたか?」と始めた佐野は「あっという間の2時間でした!何度も鳥肌の立つシーンがあり全身ブツブツの2時間でした 笑」と笑いながら自賛。

日本の陸上長距離界を担う天才ランナー・毛塚直之役を演じている佐野は「竹内涼真とのライバル関係の変化にも注目していってもらいたいと思います!」と、かつては箱根駅伝5区でデッドヒートを繰り広げたが、現在は不調に苦しむ茂木裕人役を演じる竹内にもふれながら期待をあおった。

最後は「気温も徐々に寒くなってきました。ばっちばちの熱いドラマ 陸王でみなさん温まっていただきまた、明日からも頑張ろうと思っていただけると幸いです!是非2話からもよろしくお願いします!」とつづり、竹内との2ショットを公開。

この投稿に「でもこれから日曜が楽しみ」「第2話も楽しみにしてます」など放送を楽しみにするファンからのコメントが寄せられている。

TBSテレビ系日曜劇場『陸王』は池井戸潤氏の同名小説を原作とした、10月15日より毎週日曜夜9時に放送中のテレビドラマ。創業から100年以上続く老舗足袋業者「こはぜ屋」が社運を賭けてランニングシューズ開発に挑む企業再生ストーリー。四代目社長の宮沢紘一を俳優の役所広司、宮沢の長男・大地を山崎賢人が演じる。

【関連記事】
陸王1話(佐野岳オフィシャルブログ)
佐野岳 LAでアクション修行の日々つづる「食らいついてやる」
野村祐希 身長差20cm、佐野岳との2ショット公開にファン歓喜
ボイメン小林豊 佐野岳で馬跳び、仲良し動画公開に「和む」の声
上白石萌音、日曜劇場『陸王』出演決定に「駆け抜けようと思います!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ