Amebaニュース

ボイメン小林豊 佐野岳で馬跳び、仲良し動画公開に「和む」の声

1月5日(木) 17:30

名古屋発のアイドルグループ・BOYS AND MENの小林豊(27)が俳優の佐野岳(24)で馬跳びをする動画を公開し、話題を呼んでいる。

小林は、

「親友佐野がくちゃんとの
プライベート動画です(笑)」
「相変わらずふたりして
バカやってて
仲良しでございます(笑)」

などというコメントと共に、小林が佐野の背中を馬跳びで超え、大喜びするという楽しげな動画を公開。

佐野と言えば、元旦に放送された『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子 元日頂上決戦!』でオードリー・春日俊彰(37)やゴールデンボンバーの樽美酒研二(36)ら名だたる面々を抑え、2位という好成績を残した。今回こそ2位であったが、過去には総合優勝を3回も記録している正真正銘のスポーツ男子である。

また同番組にはBOYS AND MENからも辻本達規(25)が出場、こちらも第二種目目では強豪たちを下し予選をトップ通過するなど、かなりの健闘ぶりを見せた。今回小林はその応援という形で会場に駆けつけていたのだが、その間に楽屋でこのような微笑ましい一幕があったようだ。

ファンからは

「岳君との動画なごみます」
「あーー素敵動画」
「ほっこりする」

などの声が続々と寄せられている。

【関連記事】
「JUMPPPPPPP」(小林豊オフィシャルブログ)
ボイメン小林豊 地元滋賀・ピエリ守山でライブ「ただいま」
ボイメン・小林豊 自撮りショットに「1Dみたい」とご満悦
ボイメン小林 “不思議キャラ”土田の漢字能力暴露「せんもち」
ボイメン小林豊 メジャーデビュー曲がオリコン2位で悔しがる
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ