えりちょぱ、AbemaTV『今日、好きになりました』に出演「心臓バクバクすぎたなあ」

※比嘉延理オフィシャルブログより

えりちょぱ、AbemaTV『今日、好きになりました』に出演「心臓バクバクすぎたなあ」

10月13日(金) 17:34

モデルの“えりちょぱ”こと比嘉延理がAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで10月16日より放送開始する『今日、好きになりました』に出演したことを自身のアメブロで報告した。

「報告したくてしたくてほんまにたまらんかったあ」と始めた比嘉は同番組を告知し、出演者たちとの思い出の集合写真を公開。「こんないい経験が出来た事を心から嬉しく思ってます メンバーも皆仲良くて最高にいい思い出ができました!」とつづった。

続けて「緊張してたバスでの移動時間。。心臓バクバクすぎたなあ 久しぶりの制服も着れて嬉しかった」とバスの名中での自撮り写真や女子だけでの集合ショットも公開。女子メンバーと男子メンバーも紹介。「タイプが皆違うくて面白すぎる!あほばーっかり あっ…(笑)」とコメントした。

「てな感じで女子5人男子3人の『今日、好きになりました』スタートしました 人数にビックリしすぎて焦った」と女子メンバーのスカート写真を公開。最後は「AbemaTVで10月16日 23:00~絶対見逃さないで下さい!放送された後に思い出写真沢山のせるからそっちもお楽しみに」とつづりしめくくった。

AbemaTV『今日、好きになりました』は10代の若者たちを中心に1泊2日の限られた時間の中で、本気の恋愛をするリアルな恋愛リアリティーショー。彼氏・彼女のいない男女10人が「告白する権利があるのは女の子のみ」というルールのもと、女子目線で本気の恋愛を描く。10月16日にAbemaSPECIALチャンネルで放送開始。

【関連記事】
AbemaTV『今日、好きになりました』 告知(比嘉延理オフィシャルブログ)
ちぴたん、みちょぱとのJK1時代のギャルすぎる写真公開「老けたなあと感じました」
前田希美 キメ顔の「旦那」池田美優らを「立派なお姉さん」
ぺこ りゅうちぇるとのご機嫌プライベート沖縄旅行記公開
前田希美 乃木坂・生駒里奈の魅力語り、2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ