福田萌が夫・中田敦彦&菊池雄星・深津瑠美夫妻との会食を報告

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌が夫・中田敦彦&菊池雄星・深津瑠美夫妻との会食を報告

10月9日(月) 19:43

タレントの福田萌が夫でオリエンタルラジオ・中田敦彦と、西武ライオンズの菊池雄星、そして妻のフリーアナウンサー・深津瑠美と食事をしたことをブログで報告した。元々福田と深津は友達だったのだという。福田は1985年生まれで、深津は1986年生まれ。福田と菊池はともに岩手県出身。

それだからこそ福田は菊池をずっと応援してきたといい、そんな彼が友人と夫妻になったことを大喜びしている。2人が結婚したのは2016年のこと。

「ほんとに素敵なご夫婦と、

岩手トークで盛り上がったり、

野球のお話も少し聞けて、

賑やかで楽しい夜でした。」

そのうえで、菊池とともに、「岩手を盛り上げたい!」という思いを共通にし、今後地元で何か一緒にやりたいと考えたそうだ。

菊池は2009年に花巻東高校のエースとして春夏の甲子園大会で注目された。夏の大会では154km/hを出すなどした。そんなこともあり、プロ野球のドラフト会議では6球団から1位指名を受け、今では西武のエースに成長。大谷翔平は花巻東高校の3つ下の後輩。

10月14日から始まるクライマックスシリーズでの登板も控えた中、中田・福田夫妻との会食だった。福田は中田とともに、“パパとも、「応援に球場いこうね!」と盛り上がりました”とのこと。

【関連記事】
「菊池雄星さん&深津瑠美ちゃん」(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌 苦手な自撮りを練習中、夫・中田敦彦からも「下手」
福田萌 3歳の娘が撮った家族3人の写真公開「良きお姉ちゃん」
福田萌 夫・中田敦彦の“乙女”な一面暴露、かき氷前に大興奮
福田萌 結婚5周年記念、居酒屋でのほろ酔いご機嫌姿を激写される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ