マギー レアなピンクリップ×「なんか目が見開いてる」顔公開

※マギーオフィシャルブログのスクリーンショットです

マギー レアなピンクリップ×「なんか目が見開いてる」顔公開

9月29日(金) 14:35

モデルのマギーがブログで公開する自身の写真が、日によってさまざまな雰囲気であることが話題になっている。

27日、

「#バズリズム の収録!
お楽しみに!
#今日はなんか目が見開いてる日だった
#日によって顔違うよねみんな」

と投稿したマギー。ネオンピンクのリップに秋らしいベロア生地のブラウンのコートにネイビーのワイドパンツを合わせた、ゆるっとした雰囲気の自身の写真を披露している。

先日は収録前に撮影したという、寝起きすっぴんの写真を公開。このほかにも、前髪とサイドの髪をくるくるに巻いたレトロな雰囲気の写真やカジュアルなTシャツ姿、キャップとパーカー、デニムを合わせたストリートスタイルなどさまざまな写真を公開しており、日によってがらりと雰囲気が変わるのはさすがモデルといったところ。

 マギーのSNSには、

「マギーちゃん凄く可愛いです。」
「秋らしくてカッコ良い」
「ピンクリップ珍しい!!」

といった声が寄せられており、マギーの見せるファッションとその表情を楽しみにするファンは多いようだ。

【関連記事】
「今日から #バズリズム02 の収録! パワーアップしました! お楽しみに!」(マギーオフィシャルブログ)
北乃きい 約2か月ぶりブログ更新、海外で語学学校に行っていたことを明かす
福田萌 4歳の娘が少食・超偏食で悩み吐露、ママから共感&エール多数
鈴木亜美、8か月の息子が自身の顔真似? 「アヒル口」が激似と話題
家入レオ、大原櫻子・藤原さくらとのコラボ曲発表「三者三様なのに、喧嘩しない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ