アレク 育児がかなりのダイエット効果、ピーク時より8キロ減の75キロ台に突入

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク 育児がかなりのダイエット効果、ピーク時より8キロ減の75キロ台に突入

9月28日(木) 14:42

モデルでタレントのアレクサンダーが、27日に更新したブログで、体重が順調に減っていることを報告している。

地道にダイエットをしていることをブログでもつづっていたアレク。身長は187.7センチで、体重はもっとも多かった時で83キロだといい、今年の5月6日には「ちくしょー 80.2キロか、、、、」とぼやくなど、最近は80キロ前後をウロウロしていた様子。

ところが8月13日のブログでは、友人のパーソナルトレーナーのアドバイスのもと、自分の場合は「脂質カットダイエットが良い」と言われて実行したところ、みるみる効果が出てきたと記しており、体重は76.6キロに。脂質カットダイエットとは

「脂系の物、出来るだけたべないんだ
サラダ油 やオリーブオイルもなるべく少なく
牛乳もなるべく低脂肪 バターもダメ
生クリームもダメ 肉も脂の多いものはダメ」

となかなかハードそうだが、アレクは「76キロ台なんて 2年ぶりだよ、、、、」と驚きを隠せず、「モデルやってる頃のベスト体重」である72キロを目指すと宣言していた。

そして8月29日に妻・川崎希との間に第一子が産まれると、育児に奮闘する日々。すると9月15日には2年ぶりに75キロ台に突入したといい、

「夜、ミルクあげたり オムツ変えたりしてるだけなのに」

と、育児がかなりの運動量になっているようで、さらに27日には75.6キロになったことを報告。「ベスト体重まで 後3キロ」と改めて意気込んでいる。

【関連記事】
「体重めちゃくちゃ 落ちた!!の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ヒモ」から専業主夫に進化したアレクにみる、家庭円満の秘訣
アレク 妻・川崎希の出産から17日にして「もう一人欲しいみたい」
出産から6日 川崎希が退院、夫・アレクは義母から逆ギレされるも感謝
アレク 妻・川崎希の自由過ぎる味噌汁の具に「天才」と感服
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ