浜田雅功、妻・小川菜摘主演の舞台を芸人らと観劇 夫婦で寿司と弁当を差し入れ

※久保田秀敏オフィシャルブログより

浜田雅功、妻・小川菜摘主演の舞台を芸人らと観劇 夫婦で寿司と弁当を差し入れ

9月27日(水) 15:32

俳優の久保田秀敏が27日、自身が出演する、ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が主演を務める、よしもとクリエイティブ・エージェンシー主催の舞台『おねだり』の初日が無事終了したことを自身のブログで報告。小川、浜田からの差し入れについてもつづった。

「舞台『おねだり』無事に初日の幕を開けることができました!ご観劇くださった皆さん、ありがとうございました!」と始めた久保田は「いやー久しぶりに初日こんなに緊張した笑 なんでやろ」と振り返った。

緊張はしたものの「演じてて自分の手が震えていることに笑いそうになったけどそこは集中してやりきった 佐川翔太という役の人生を大切に生きました」と充実した舞台であったことも報告。

さらに「浜田さん率いる多くの芸人さん達が観劇にいらしてくださいました!」と浜田を囲み、女優・平田敦子らも映る集合写真を公開。「浜田さんからは、おつな寿司の差し入れが!ありがとうございます!そして菜摘さんからは今半のお弁当が!ありがとうございます!」と差し入れの写真も公開した。

「明日も一公演19時開演でアフタートークもございます!ぜひ劇場でお待ちしております!」と告知、「公演後に三人で軽く初日祝い」と共演するお笑いコンビ・ギンナナの金成公信、俳優の滝口幸広と飲み屋でリラックスしている3ショットを公開した。

舞台『おねだり』は脚本・演出を家城啓之氏、主演を小川菜摘が務める舞台。「生きるってどんなこと?」をテーマに小川と女優・平田敦子が姉妹役を演じる。お笑いコンビ・ギンナナの金成公信、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍、俳優の久保田秀敏、林明寛、町田宏器、滝口幸広らが出演、9月26日から10月6日まで東京・大阪にて上演される。

【関連記事】
『おねだり』初日(久保田秀敏オフィシャルブログ)
俳優・廣瀬智紀 共演の和田琢磨から7カ月早い誕プレもらう
福士蒼汰、初舞台で名作『髑髏城の七人』に出演「生きてきた経験を出せれば」
早乙女太一が大胆告白!妻・西山茉希が嫌いだった
三浦翔平 『ダメ恋』共演者と2ショットに「最上ロス」殺到
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ