佐藤藍子 結婚記念日に夫とラブラブ2ショット公開、「40歳に見えない」の声も

※佐藤藍子オフィシャルブログより

佐藤藍子 結婚記念日に夫とラブラブ2ショット公開、「40歳に見えない」の声も

9月27日(水) 13:01

女優の佐藤藍子が26日にブログを更新、10回目の結婚記念日を迎えたことを報告している。

10年前の2007年、自身の誕生日でもある9月26日に乗馬インストラクターを務める男性と結婚した佐藤。
「佐藤家の長女として生まれから40年。
主人と結婚してから10年。
色々と節目を迎えた2017年の9月26日。」

と様々な節目を迎えたことに感慨深げな様子だ。

更に、

「お気に入りのイタリンレストランで主人とお祝いしてきました」

というコメントと共に、「Happy Wedding Anniversary」「Happy Birthday」などと書かれたスイーツプレートを前にした2ショットを公開。佐藤が夫の頬を両側からつつくような仕草をしており、2人の仲睦まじさが窺える。

ファンからは、

「おめでとうございます!」
「これからも仲良く楽しく元気にお過ごしください♪」
「40歳には見えない」

などのコメントが寄せられていた。

佐藤は現在、夫と共に馬の飼育に没頭しているようで、自らの馬を「息子」「娘」と呼んでいるほど。最近では、競技会に出場した際の写真なども公開している。

【関連記事】
「ありがとうございます〜40歳誕生日と結婚10周年〜」(佐藤藍子オフィシャルブログ)
佐藤藍子 『帰れまサンデー』苛酷ロケに「…頑張って来ました!」
佐藤藍子 20年前のピッチピチ写真公開にファン称賛「変わってない」
ともさかりえ あまりにも踊れない自分に驚愕「もはや不思議」、息子からも哀れまれる
GACKT AbemaTVでポーカー番組、企画背景明かす「多くの人に楽しさと面白さを」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ