ヒロミ ブログにスマステカラーの東京タワー写真掲載「おつかれさん」

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ ブログにスマステカラーの東京タワー写真掲載「おつかれさん」

9月25日(月) 10:20

タレントのヒロミが自身のブログで、23日に最終回を迎えた「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)についてつづった。
ヒロミはブログでは、一枚の写真と短いメッセージを添えるのが常。23日夜に更新した記事では、スマステ色に染まった東京タワーの写真を投稿し、

「東京タワーが
スマステカラーだ。
おつかれさん。
ヒロミ」

とコメント。これに対しファンからは、

「いつも、ヒロミさんのさりげなさに、深い愛情を感じます」
「ヒロミさん、いつも、ありがとうございます。
愛情が、凄すぎて。」
「ヒロミさん。
温かいです。
泣いちゃいました。」

などヒロミのSMAPへの愛情に感謝する声が寄せられている。

ヒロミはこれまでも、SMAPへの温かな態度が話題になったことがあり、SMAPの解散報道が出た時にもブログで、「元気そうでなりより」というコメントとともに、中居正広がMCを務める「ナカイの窓」の台本の写真を投稿。多くは語らないものの、さりげない写真とその言葉には、中居の状況を心配していたファンから、

「そのひとことが、嬉しいです」
「さりげない優しさに感激です」

と、大きな反響を呼んでいた。

【関連記事】
・「今日は」(ヒロミオフィシャルブログ)
・高橋名人が滝行、虫食いに続きスカイダイビングに挑戦
・SHIHO ビキニ姿公開に「20代に見える!!」驚きの声多数
・辻希美 20代最後のディナーを報告し20代の自分に感謝する
・町田啓太“ひとパー”終えブログで感謝 裏設定も暴露
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ