中川大志 「科捜研の女」研究員役の白衣姿を自画自賛「似合ってるなー」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志 「科捜研の女」研究員役の白衣姿を自画自賛「似合ってるなー」

9月25日(月) 9:11

俳優の中川大志が自身のブログで、白衣姿を披露している。

中川は、

「10月19日(木)夜8時スタート
ドラマ「科捜研の女」に出演させて頂きます!」
「白衣は、衣装合わせで初めて着て、自分で似合ってるなーと思いました。笑」

とコメントし、スーツに白衣という衣装を着た写真を公開。

「科捜研の女」(テレビ朝日)は、沢口靖子演じる法医学研究員・榊マリコがDNA鑑定や画像解析などを駆使し犯罪を解明するというドラマ。この第17シリーズで中川は、科捜研で働く研究員・江藤を演じる。

この役について中川は、

「キャラクターも今まであんまりやったこと無い、クールでとっつきにくい奴なので、観てもらう皆さんには新鮮に映るんじゃないかな」

と、今までにない挑戦の役であったことを明かしている。

これを見たファンからは、

「楽しみだァァァァ!!!!
白衣とっても似合ってますよ」
「白衣姿とてもお似合いですよ!!大人な感じがとてもします!!」
「白衣、確かにすごく似合ってますね!笑
自分で言ってるところ可愛いです」

などたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
・「科捜研の女!」(中川大志オフィシャルブログ)
・『花子とアン』の再放送開始で鈴木亮平「思い入れある宝物のような作品」
・Juice=Juice梁川がマレーシアに到着「カラフルな景色に元気もらえる」
・ももクロ、ピンクハウスのファッションショーに出演「女の子って楽しいー!」
・鈴木福 タキシードで谷花音とのフォーマル2ショット公開「お似合い」「素敵」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ