Amebaニュース

ももクロ、ピンクハウスのファッションショーに出演「女の子って楽しいー!」

9月22日(金) 18:24

アイドルグループ・ももいろクローバーZがファッションブランド『ピンクハウス』のファッションショーに出演したことを自身のブログで報告した。

百田夏菜子は自身のブログで「ピンクハウス×ももクロのファッションショー!」と衣装を着たメンバーの集合写真を公開。「ファッションショーって『メレンゲの気持ち』のMC時代に久本さんといとうさんと一緒に出演させてもらったTGC以来かしら?笑」と2012年に日本テレビ系『メレンゲの気持ち』と衣料品販売『しまむら』のコラボステージで『東京ガールズコレクション』に出演したことを振り返った。

続けて百田はランウェイを歩く姿の写真も公開し「いつもと違うメイクにファッション女の子って楽しいー!!って思う瞬間でした」とつづった。

高城れにも自身のブログで「やりなれないからすごい緊張したけど、可愛いお洋服きてるだけであんなにテンションあがるし、女の子って感じの夢を見てるよーな気分だったので楽しくできたよーん みんなも女子力さらにあげちゃお!」とメンバー5人の別カットの集合写真や自撮り写真を公開。

この報告に「みんな似合ってて可愛い」「夏菜子ちゃん可愛いすぎ」「幸運にも見にいけたよ!めちゃくちゃ可愛かった」「れにちゃん可愛すぎ!」など可愛さに歓喜するファンの声が多く寄せられている。

ファッションブランド『ピンクハウス』は35周年を記念し、ももクロとコラボした特別企画 『ブームは違和感から~PINKHOUSE 35th anniversary~』を実施。三越伊勢丹限定で、メンバーも当日着用していた『ももいろクローバーZコラボレーションスタジャン』をシリアルナンバー入りでオーダーすることができる。

【関連記事】
ファッションショー!(ももいろクローバーZ 百田夏菜子オフィシャルブログ)
昨日1日!(ももいろクローバーZ 高城れにオフィシャルブログ)
ももクロ玉井、百田・高城との変顔3ショット公開に「変顔すら愛おしい」の声
ももクロ玉井詩織、高城れにと抱き合って寝ている写真を公開「撮られた!笑」
ももクロ百田夏菜子 嵐から「盗んでいいよ」と言われる
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ