『地味スゴ』SPドラマで復活 石原さとみ・本田翼らと集合写真に「楽しみ」の声

※曽田茉莉江オフィシャルブログより

『地味スゴ』SPドラマで復活 石原さとみ・本田翼らと集合写真に「楽しみ」の声

9月20日(水) 14:28

タレント・女優の曽田茉莉江が19日、日本テレビ系『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』と、モスバーガーの『ご当地 創作バーガー決戦!第1弾 北海道VS名古屋』CMに出演していることを自身のブログで告知した。

最近の天気にふれつつ「空気が本当に夏が終わってしまうんだなぁっと思いますよね…寒いの苦手なので夏が終わってしまうのは悲しいです」と始めた曽田は「あのえっちゃんがスペシャルにて帰ってきます また出演させて頂いてるので、景凡社の受付にも注目して頂けたら嬉しいです!」と女優の石原さとみ、本田翼、足立梨花との撮影中の写真を公開した。

さらに「モスバーガーのCMも何人かの方にご覧頂けたみたいで嬉しい限りです!ありがとうございます 地方ローカルではなく、都内でもどこでもみれるので、是非気にして頂けたら嬉しいです」と告知。17日に更新したブログで「モスバーガーのご当地バーガーのCMに出演させて頂いてます」と出演を報告した曽田は「テレビで初の名古屋弁です(笑)」と愛知県出身者としてのコメントもしていた。

この報告に「ドラマいよいよですか!楽しみに待ってます」「しっかり録画準備も整いました!」「地味にスゴいの受付楽しみにしています」などドラマを楽しみにするファンからのメッセージが寄せられている。

日本テレビ系『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』は石原さとみ演じるファッション雑誌編集者を熱望する河野悦子が、地味な校閲部に配属されながらも、「地味にスゴイ」校閲の仕事のやりがいや作家との信頼関係を築いていくストーリー。河野悦子が思いを寄せる作家でモデルの折原幸人を俳優の菅田将暉が演じている。9月20日よる9時よりスペシャル版が放送。

【関連記事】
20日!地味にスゴイDX(曽田茉莉江オフィシャルブログ)
紗栄子 ロンドンでの新生活がスタートしたことをSNSで報告
モー娘。生田衣梨奈 「アメブロ映え」可愛い自撮り写真を連続投稿中
平祐奈 主演映画「みせコド」クランクアップで「抜け殻状態です」
新垣里沙 出産した紺野あさ美を祝福「なんだか、感動ですの。私」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ