紗栄子 ロンドンでの新生活がスタートしたことをSNSで報告

※紗栄子オフィシャルブログのスクリーンショットです

紗栄子 ロンドンでの新生活がスタートしたことをSNSで報告

9月19日(火) 14:36

タレントの紗栄子が、「Our new life begins」としたInstagramおよびブログを更新。“hello”という文字と、”Welcome to“と書かれた赤い電話ボックス、そしてその後ろから透けるように“LONDON”と書かれた画像を公開することで、ロンドンで新生活のスタートを切った事を報告した。

紗栄子は、8月10日のブログで、子供たちの進学のためにイギリスに行くことを決意したことを報告。また、以前から交際を宣言していたスタートトゥデイ社社長の前澤友作とのパートナーシップを解消したということも合わせて報告していた。前澤氏については

「共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております。 今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います。」

と、お互いを高めあった関係であるとし、感謝をつづっていた。

紗栄子には現在前夫・ダルビッシュ有との間に、9歳と7歳になる息子がいる。ダルビッシュ有とは2011年から別居を始め、2012年には離婚が成立。スタートトゥデイの社長・前澤友作氏とは、2015年12月に交際宣言をしていたが、今回のブログで終止符が打たれたそうだ。

こういった報告をいつも自分の言葉でつづる紗栄子の元には、

「がんばってください! 私も新しい世界を目指して頑張ります」
「どこにいても応援してるよ」
「紗栄ちゃん! 日本からずーーっと応援してます 気を付けて」
「紗栄子ちゃんと息子くんたちが新生活でたくさんの幸せに逢えますように これからも応援しています」
「新生活応援しています」

と、新生活に向けたエールが続々と寄せられるほか、

「ロンドンのカフェやご飯、ショップに景色のUP楽しみにしています!」

といった声も。紗栄子のロンドンからの発信を楽しみにするファンは多そうだ。

【関連記事】
・「Our new life begins」(紗栄子オフィシャルブログ)
・紗栄子 うっすら日焼け跡も露わなセクシーショット公開「美しすぎ」「ため息」
・紗栄子 息子たちにキッズ携帯もたせる、辻希美やともさかに続く
・紗栄子 リスペクトする梨花とのショット公開「可愛すぎ」と称賛
・紗栄子 ほっそり美脚に驚愕と称賛「細長い」「スタイル良すぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ