福士蒼汰『愛してたって、秘密はある。』川口春菜・鈴木保奈美ら一人一人へメッセージ

※福士蒼汰オフィシャルブログより

福士蒼汰『愛してたって、秘密はある。』川口春菜・鈴木保奈美ら一人一人へメッセージ

9月19日(火) 16:05

俳優の福士蒼汰が18日、自身が主演をした日本テレビ系日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』の最終回を迎え共演者一人一人へのメッセージを自身のブログで公開した。

「みなさん全10話ありがとうございました こんなにも次がみたいと続きが気になるとたくさんの方から言われる事がとても嬉しかったです」と始めた福士。続けて「僕個人としては共演の方々からの刺激が強かったです」とコメントした。

まずはヒロイン役を演じた女優・川口春菜に向けて「2度目の共演ということもあり、僕は緊張することなくドラマに入れたかと思います。今回のヒロインがはるなちゃんで本当に良かったと感じています」とツーショット写真を公開。

続けて女優・鈴木保奈美へは「前室で黙々と台本を読んでいる姿1シーン1シーンにかける情熱を感じました。とても素敵なお母さんでもっともっとお話をしたかっです」とつづり撮影中の2ショットを公開した。

俳優・遠藤憲一に向けては「2度目の共演でやはり優しいお父さんでした。役ではこんなに怖いのに、一度離れるとニッコニコ。こんな人になりたいと思う人の1人。また共演できるよう頑張ります」とにこやかな笑顔で撮られた写真を公開した。

さらに、共演者である鈴木浩介、賀来賢人、山本未来、白洲迅、吉川愛、矢柴俊博、佐伯大地、一人一人へメッセージ。「素晴らしいキャスト陣 楽しかったなぁ~ 自分はもっとできた! 自分ではそう思うのでもっともっと頑張らなあかんと再実感! 朔ちゃんを演じている時はすこし解き放ててたかな?笑」と、主人公・黎の別人格・朔についてもふれながらブログをしめくくった。

日本テレビ系日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』は2017年7月から9月17日まで放映されたテレビドラマ。母親を守るために暴力を振るう父親を殺してしまった過去を持つ主人公・奥森黎(福士蒼汰)が、この秘密を知る人物から追い詰められていくミステリー作品。主人公の恋人である立花爽役を川口春奈が演じた。

【関連記事】
愛してたって、秘密はある。(福士蒼汰オフィシャルブログ)
福士蒼汰の「はにかんだ笑顔がキュン」森口博子が浴衣2ショットを公開
福士蒼汰、初舞台で名作『髑髏城の七人』に出演「生きてきた経験を出せれば」
福士蒼汰 連ドラ主演を報告、土屋太鳳とのショット公開
坂口健太郎『ごめん、愛してる』待ち時間に特技を披露 優雅に口笛を吹く動画公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ