塩谷瞬が喜矢武豊らと氣志團の学ランで3ショット披露

※塩谷瞬オフィシャルブログより。

塩谷瞬が喜矢武豊らと氣志團の学ランで3ショット披露

9月18日(月) 13:52

俳優の塩谷瞬が、ゴールデンボンバー・喜矢武豊(32)とのロックバンド・氣志團風の写真をブログに投稿した。塩谷は自身のブログで、

「#氣志團万博2017
#ピリオドの向こうへ!
#最高な時間をありがとう!
#伝説の兄貴たちに会ってきたよ。
#光君と豊君と氣志團服着用。」

とコメントし、ゴールデンボンバーの喜矢武豊と氣志團・早乙女光との3ショットを公開した。写真では、喜矢武と塩谷も氣志團の学ランを着用し、木更津の旗を持ってポーズを決めている。

氣志團万博とはロックバンド氣志團が主催し、2003年から毎年9月に開催されているロック・フェスティバルである。今年は16日、17日の日程で行われ、ももいろクローバーZ、
ゴールデンボンバー、私立恵比寿中学、米米CLUBら多くのアーティストが参加した。

塩谷は現在公開中の映画『ヴィヴィアン武装ジェット』に出演中。16日に初日を迎え、鳥居みゆきらとともに初日舞台挨拶に登場し、その様子もブログで後にリポートしている。

【関連記事】
「#氣志團万博2017!伝説の兄貴たちと!」(塩谷瞬オフィシャルブログ)
入院23日目の安田大サーカスHIRO 「少し痩せた」との報告
八田亜矢子 夫が大好きでたまらない「IGP」の作り方を紹介
稲森美優 下着風の水着姿公開「やっぱり白だよね?」
モト冬樹、娘の七夕入籍を報告「これでちゃんとした夫婦だ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ