中村優一、仮面ライダー電王10周年でキャストらと再会「娘よ、大きくなったね」

※中村優一オフィシャルブログより

中村優一、仮面ライダー電王10周年でキャストらと再会「娘よ、大きくなったね」

9月15日(金) 17:38

俳優の中村優一が14日、『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版』の上映会・トークショーに出席したことを自身のブログで報告。会場に詰めかけたファンへの感謝を語った。

「短い時間でしたが、会場に来てくださった皆様と楽しむ事が出来、幸せな時間でした。会場が電王愛に満ちてました」と始めた中村。「桜田通くん、金田監督、オジンオズボーンの篠宮さんにお会い出来たのも、すごく嬉しかった」とキャストらとの再会を喜んだ。

続けて「サプライズゲストで出てくれた、松元環季ちゃんと久しぶりにお会い出来て、嬉しかった 娘よ、大きくなったね」と、当時8歳で出演し今は芸能界を引退し大学生となっている松元さんについてもコメント。

さらに「今年は電王10周年。これからもこの10周年をお祝いして頂けたら嬉しいです。今回もチケットがすぐに完売してしまったということで、次、もし、電王のイベントがあるなら、電王を愛してくださってる皆様、全員が入る会場で電王パーティー出来たら嬉しいな」と語り、監督、キャストらとの集合写真や自身の自撮り写真を公開した。

この投稿に対し「優一君の電王愛が伝わってきて凄く心があたたかくなりました」「電王10周年パーティーがあればぜひ参加したいです」「今回もすぐに完売だったので電王はいつまでもいつまでもみんなの心にあるんですね」などファンからのコメントが寄せられている。

テレビ朝日系『仮面ライダー電王』は2007年1月から1年間放映された『平成仮面ライダーシリーズ』第8作目の特撮ドラマ。2007年、2008年に劇場版が公開された。主演の仮面ライダー電王・野上良太郎を俳優の佐藤健が演じ、中村は仮面ライダーゼロノスとして良太郎とともに戦う桜井侑斗役で出演していた。

【関連記事】
さらば仮面ライダー電王。上映会。トークイベント。有難うございました。(中村優一オフィシャルブログ)
鈴木亮平 デビュー12年目、初カレンダー発売に大照れ「なかなか気恥ずかしい」
窪田正孝・永野芽郁が相合傘 ドラマ“僕やり”撮影の裏側を公開
GACKT 「歳を取る」と「歳を重ねる」の違いについて持論展開
香取慎吾、テレビ局に詰めかけたファンに「一言言いたい」自らの意思でメッセージ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ