鈴木亮平 デビュー12年目、初カレンダー発売に大照れ「なかなか気恥ずかしい」

※鈴木亮平オフィシャルブログより

鈴木亮平 デビュー12年目、初カレンダー発売に大照れ「なかなか気恥ずかしい」

9月14日(木) 14:10

俳優の鈴木亮平が、ブログで、初の公式カレンダーを発売することを報告した。

「えー
なんというか、いささか照れるお話ではあるのですが…
鈴木亮平…
この度…
初めての…
カレンダーを出します。」

とやや恥ずかしさを見せつつも報告した鈴木。しかし、きちんと気合いは入っているようで、

「いやーデビュー12年目にして初のカレンダーを出すなんてなかなか気恥ずかしい感じもあるのですが、自分なりに撮影頑張りました。
よろしければ、皆さん買ってやってください」
「そして壁に取り付けてみてください。
何だったら毎日チラッと見てやってください。
もちろん穴の開くほど見つめてもらってもかまいません。
きっと何かしらの良い気分が生まれて来るはず!」

とファンに呼びかけている。

公開された表紙の写真は、さわやかな白Tシャツを着た鈴木が優しい微笑みをカメラに向けている、鈴木の穏やかな人柄が現れているようなショット。

ファンからは

「ほしいーーー!」
「ずっと待ってました〜!」
「どうしましょう、亮平さんに囲まれた家の中。」

などと、早速期待する声が多く寄せられていた。

鈴木は今年だけでもドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)、『銭形警部』(日本テレビ系)、映画『忍びの国』など多くの話題作に出演しており、来年には大河ドラマ『西郷どん』で主演を務めることが決まっている。唯一無二の存在感を放つ活躍に、今後も目が離せなくなりそうだ。

【関連記事】
「カレンダーを出しやす」(鈴木亮平オフィシャルブログ)
鈴木亮平「これがチーム西郷どんだっ!」NHK新大河ドラマ俳優の集合写真公開
鈴木亮平 「大切な人の死」に言及「大きな原動力を与えることがある」
鈴木亮平、嵐・大野智からまさかの返答「超人ですね」
大河主演・鈴木亮平、西郷隆盛の足跡をめぐる旅を終了する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ