菊地亜美 誕生日迎え意味深コメント「27歳は大きく変わる年になりそう」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美 誕生日迎え意味深コメント「27歳は大きく変わる年になりそう」

9月11日(月) 12:57

タレントの菊地亜美が10日、自身のオフィシャルブログを約2か月ぶりに更新した。

9月5日に誕生日を迎えた菊地は自身のブログで10日、友人らとの誕生日パーティーの写真を公開しながら、

「あ、先日27歳になりました!」

とコメント。さらに、

「27歳は大きく変わる年に
なりそうな予感、、
楽しみます」

と、何か予定があるかのような意味深なコメントも。

菊地は以前から年上の会社役員と交際中であることを公言しており、結婚に関しても前向きな発言をしている。「ニッカンエンタメ」によれば、菊地は6日、都内で行われたPRイベントにゲスト出演、「会えてないけど『お祝いしようね』とは言われました。結婚は自然に任せたい」と交際相手との近況について語ったようだ。

ファンからは、

「お誕生日おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね。」
「ますます美しく太陽のように明るいあみみでいてくださいね」
「亜美さんにとって素敵な一年になりますように」

など誕生日を祝うコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「さいきん」(菊地亜美オフィシャルブログ)
指原莉乃がチェアマン就任のアイドルフェスを濱口優が適宜報告
保田圭が皿うどんのドライブスルーとソースに驚く
若槻千夏がKABA.ちゃんと“出稼ぎ”の野沢直子と会い「夏が来た」
ホラン千秋、合理的な弁当を褒められ「政治家になればいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ