Amebaニュース

佐藤藍子 20年前のピッチピチ写真公開にファン称賛「変わってない」

9月1日(金) 13:09

女優・タレントの佐藤藍子が自身のブログで、20年前の写真を公開している。

 実家に帰省中という佐藤。

「実家にいる時ならではの投稿…
と考えると
こういう写真になりますw
20年前ですねっw
20歳になる歳の藍子。
ピッチピチですなw」

と投稿し、当時のファンクラブ会報の写真を公開。佐藤は、

「母が雑誌の切り抜きなどをスクラップしていてくれて。
20年前の物が綺麗な状態で保存されていました。

親の愛情を改めて感じる物がたくさんあるのが実家。

なんか、胸がじーーんとなってきちゃいましたっ。」

と懐かしくもしみじみした様子で、ファンからは、

「20年前と変わってないですねえ ほんと」
「おー まさにお宝ってやつですね」
「デビュー当時から変わらずお美しいですね。」

といった声が寄せられている。

 佐藤は1992年、『第6回 全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリ受賞。バラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)司会を務めたり、NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』でヒロインの上司役を演じるなど幅広く活躍。2007年に、乗馬インストラクターの沼田拓馬氏と入籍した。

【関連記事】
・「20年前の藍子ですw」(佐藤藍子オフィシャルブログ)
・Hカップ・川村エミコ 平子理沙コーデのオフショル姿公開
・夏菜 金髪ロング姿公開でファン衝撃「別人」「誰かと思った」
・宮澤佐江 神田沙也加との密着2ショット公開「出逢いに感謝」
・北斗晶、乳がん治療から1年経過し感謝のお焚き上げ「沢山の愛を有難う」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ