北斗晶 さかなクンが見せた共演者への心遣いに感激「見習わなきゃ」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶 さかなクンが見せた共演者への心遣いに感激「見習わなきゃ」

8月22日(火) 15:30

元女子プロレスラーで、タレントの北斗晶が、自身のブログで、NHKの「あさイチ」で声優の野沢雅子やさかなクンと共演した時のエピソードをつづっている。

北斗は、自身の幼少期は、野沢の声のアニメで育ってきたようなものだといい、

「私の時代だと、銀河鉄道999
ど根性カエル

とにかく、野沢雅子さんの声を聞いて育って来てるので感激でした」

と大感激。また同じくゲスト出演したさかなクンには、さかなクンのパペットをもらったことを明かしたうえで、

「あっ…さかなクンってね、皆んなにメッセージを書いてプレゼントしてくれたり。
本当に、ひとりひとりに心を込めてて

私も、この心遣いを見習わなきゃです」

というコメントとともに、パペットに“北斗さま ありがとうギョざいます”などと書かれたさかなクンの直筆メッセージを紹介。心遣いに感激したようだ。

【関連記事】
「私の時代は…これだった。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶 22年前、婚約発表時のラブラブ2ショット写真公開
北斗晶 15年かけて集めた靴公開「イメルダ夫人みたい」
北斗晶 ディズニーの袋大量公開「捨てられない」悩みに共感続出
北斗晶 IKEAの楽しみ告白、激安ホットドッグにソフトクリーム
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ