NGT北原里英、卒業発表を振り返り「なんだかホッとしてるかも」

※北原里英オフィシャルブログより

NGT北原里英、卒業発表を振り返り「なんだかホッとしてるかも」

8月22日(火) 15:54

NGT48のメンバーでキャプテンを務める北原里英が21日、自身のブログを更新。同日に新潟市歴史博物館で行われた『新潟開港150周年プレイベントNGT48お披露目2周年記念LIVE』で、来春グループから卒業することを発表した後に、改めて思いをつづった。

「炎天下の中、一緒に盛り上がってくださったみなさん、本当にありがとうございました 体調は大丈夫でしょうか?日焼けもされたと思うのでアフターケアをしっかりやってくださいね」とまずはファンを気遣うコメントで始めた北原。続けて「いつか自分にもこの日が来ることは自分が1番わかっていたのに、いざ発表するとなんだか本当に卒業するんだって不思議な気持ちになっています」と正直に告白した。

さらに「メンバーをはじめ、ファンのみなさん、驚かせてしまってすみません」と当日突然聞いたメンバーやファンへの謝罪も述べながら「わたしはどうしてもNGTのメンバーみんなの前で言いたくて、ファンの方の前で言いたくて、そして何より、絶対に新潟で発表したかったんです」と新潟への熱い思いをつづった。

「最後までNGTのキャプテンとして自分のできることをすべてやり切って、悔いのない卒業をしたいと思います」と残りの時間をメンバーやファンとたくさん思い出を作りたいと語った北原だが「今日という日は忘れられない日になりました。いまは、なんだかホッとしてるかも」と緊張していた様子をのぞかせた。

この投稿に対し「まさか昨日卒業発表するとは思いませんでしたのでびっくり」「さびしくなりますね」など卒業を寂しがる声とともに「卒業しても応援するよ」「アイドル北原里英を目に焼き付けます」「NGT48卒業しても、応援続けるよ」など熱い応援コメントも続々と寄せられている。

【関連記事】
*卒業、します。(北原里英オフィシャルブログ)
NGT北原里英 選抜総選挙振り返り、“ダークホース”称える
NGT48北原里英 選抜総選挙立候補、ブログに迷いと葛藤つづる
NGT48移籍の北原里英 新潟県知事エールに気合
広瀬すず AKB北原里英とツイッターで交流「大好き」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ