NGT48移籍の北原里英 新潟県知事エールに気合

NGT48移籍の北原里英 新潟県知事エールに気合

3月30日(月) 15:54

AKB48の北原里英(23)が自身のツイッターで泉田裕彦新潟県知事(52)と交流しており、話題となっている。
 26日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたコンサート『AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~』内で、新潟県を本拠地とする新グループ・NGT48のキャプテンに就任することが発表された北原。
「この度、NGT48へ移籍します。NGT48のキャプテンをやらせていただきます!!」
「新潟のみなさん。ふつつか者ですがよろしくおねがいします!」

と報告したところ、これを見た泉田知事が

「キャプテン決定おめでとうございます。皆さんの活躍を楽しみにしています。是非、新潟を盛り上げてください。お待ちしています。」

と、北原にエールのリプライを送信した。その後北原は「頑張ります!よろしくお願いいたします」と返答しており、気合十分な様子を見せている。

 この会話を見たネットユーザーからは

「知事直々に!!きたりえ頑張れ!!きたりえなら絶対大丈夫!!」

など、北原への応援メッセージが寄せられている。

【関連記事】
北原里英 Twitter
広瀬すず AKB北原里英とツイッターで交流「大好き」
柏木由紀 北原里英とのすっぴん写真公開「眉毛は元々」
AKB北原里英 「台風一過」を「台風一家」と誤解してた
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ