藤本美貴、あややから「妊娠してたの?おめでと~」メール届き「してねーよ」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、あややから「妊娠してたの?おめでと~」メール届き「してねーよ」

8月17日(木) 19:18

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が、体型の変化についてネットニュースになり妊娠を疑われたことについてブログでコメントした。

17日に『あややとミキティ』と題したブログを更新し、歌手でタレントの“あやや”こと松浦亜弥とのメールのやりとりを公開。「たん妊娠してたの?おめでと~!(私はあややにたんと呼ばれてます)」と質問され「してねーよ」と否定した藤本に、松浦は「なんかネットニュースでみたけど!?」と問いかけると「ちょっとお腹出てる感じになっただけだよ」との藤本の返答に「出てただけかよ!」とツッコミを入れた。

藤本は改めて、「妊娠してません いつ何時もお腹出てるように見えないように気をつけます」と妊娠を否定し、今後お腹の見え方にも注意することを約束した。

このやりとりに「ほほえましいw」「面白すぎる」「仲のよさが感じるやり取りですね」「GAMが懐かしいな」など藤本と松浦の仲の良い様子を懐かしむコメントなども寄せられている。

【関連記事】
あややとミキティ(藤本美貴オフィシャルブログ)
渡辺直美 『カンナさーん!』子役と歌い戯れる動画公開が話題「本当の親子みたい」
坂口健太郎 ピアノ練習動画公開で「うますぎ」「かっこいい」と話題
狩野英孝 今年頑張りたいこと8つ「山登り」「ペン回し」「テレビに出る」
美ボディ日本一・安井友梨 「深イイ話」出演で大反響、感謝と想いつづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ