狩野英孝 今年頑張りたいこと8つ「山登り」「ペン回し」「テレビに出る」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝 今年頑張りたいこと8つ「山登り」「ペン回し」「テレビに出る」

8月17日(木) 13:48

お笑い芸人の狩野英孝が、これからやっていきたいことについて、自身のブログに綴っている。

狩野はこれまでにも女性問題で世間を騒がせてきたが、今年1月には女子高生への淫行疑惑が報じられたことにより、無期限休業・謹慎状態へ。6月1日付で謹慎処分は解除され、現在は「金曜★ロンドンハ—ツ」など、バラエティ番組に少しずつ復帰している。

ブログでは、収録に参加したという報告のほか、アプリ「SNOW」にハマっていることや、風呂掃除をしたことなどをつづっているが、15日は小さな決意や願望を箇条書きに。まずは

「今年、色んな山に登ってみようかな。」

ということを考えたことを明かした上で、思いつくままに羅列。そのなかには、

「あと、台湾に行こう。」
「あと、姪っ子といっぱい遊んであげよう。」

などという完全プライベートなことから、

「あと、ギャグもいっぱい考えよう。」
「あと、手品も練習しよう。」
「あと、ペン回しを練習しよう。」
「あと、ブログも出来るだけ更新しよう。」

などと、仕事に繋がりそうなことまで。そして最終的には、

「あと、テレビに出れるように頑張ろう。。。」

という切実な決意で締め括られ、ファンからは

「テレビ出て欲しい」
「頑張れよ〜〜」
「早く戻ってきてほしいなー」
「英孝さんがテレビに出てないとなんだか物足りないです。」

など励ましの声が多く寄せられている。

【関連記事】
「after」(狩野英孝オフィシャルブログ)
くわばたりえ 娘の髪を自宅で散髪、極短パッツンおかっぱに絶賛の声
モデル徳澤直子、第2子を出産 育児と学業の両立で「慌てて産後の生活の準備」
GACKT KLでの誕生パーティーでもテキーラ
アンジャ児嶋 小嶋陽菜と水着2Sでイジられまくる「児嶋のくせに」「浮気写真みたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ