Amebaニュース

岸谷香、木佐彩子と半泣きに「今年で一番うまいビール」

歌手の岸谷香が8日、6日から始まった自身のソロライブツアー初日が無事に終了したことを自身のブログで報告。忙しい合間にフリーアナウンサーの木佐彩子と合流しビールで乾杯、半泣きになりながら疲れを癒したツーショット写真を公開した。

「やっと初日明けた!もうさ、この2週間ぐらい、プリ並み、いや、それ以上にベリーハードでさ。彩子(元、木佐)とも全然遊んでなくて」と始めた岸谷はここ一週間の多忙なスケジュールを公開。ライブツアー初日明けは終演後「渋滞の中。車内で缶ビールとうまい棒 なんて地味な一人打ち上げ」をしたことを嘆きながらもステージ上で引き語る写真を公開。

続けて「冷や汗と、蒸し暑さで、汗まみれの本番だったが、気持ちよく歌えたし、一曲一曲の個性を、レコーディングした時から随分育って、かもし出す雰囲気を変えた曲や、今更ながらに歌詞がズシンとくる曲、明るく真っ直ぐに育った曲 それぞれに成長した姿を、私も感激しながら見ていたような、そんなステージだった」と初日ステージを熱く振り返り、一人ステージの「難点」ややりがいについても感想を述べた。

しかし「余りの悲しさに、月曜日は、遊び狂う日にした」という岸谷は、木佐とプールやスパを楽しんだ後に「今年で一番うまいビールだった やっぱさ、ビールの味は、製法や値段じゃないんだよ!飲む人の、ビールに辿り着くまでの内容と、温度!」とビールを堪能。「2人で美味すぎるビールに、半泣きに」と、タイミング良く打ちあがった花火を楽しんだ様子を報告、リラックスした様子のツーショット写真も公開した。

岸谷と木佐は同い年の息子を持つママ友同士。数年前から岸谷のブログで木佐と遊んだという楽しそうな報告や、バイオリニストの高嶋ちさ子も含めて三人で食事に行った様子などがたびたび投稿されている。

【関連記事】
ビールの味(岸谷香オフィシャルブログ)
3おばばの会 (岸谷香オフィシャルブログ)
岸谷香 50歳の誕生日ライブに感謝、首振りすぎて翌日グッタリ
プリンセス プリンセス岸谷香 再結成までの思い語る
岸谷香 高橋みなみに楽曲提供「どこまでも凄い!!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ