唐沢寿明・山口智子夫妻が踊りまくったノリノリの夜 中条きよしが貴重な3ショット公開

※中条きよしオフィシャルブログより

唐沢寿明・山口智子夫妻が踊りまくったノリノリの夜 中条きよしが貴重な3ショット公開

8月1日(火) 12:31

歌手で俳優の中条きよしが、ブログで唐沢寿明・山口智子夫妻との食事会の様子を公開した。

7月31日に『夫婦揃って。(笑)』と題して更新したブログで、唐沢とは3月にも中条の誕生祝いで京都や東京で食事をしたことを明かした中条。「結構食事したり飲んだりと結構遊んでます。」と以前からブログに度々登場する唐沢との近況を明かした。

「先日、唐沢、山口智子夫婦が(夫婦で来るのは7年~8年ぶり)京都に来て食事をし智ちゃん曰く、カラオケを歌って踊りまくるなんてまずありません。と言う程ノリまくって夜中迄。(笑)」と夜遅くまで楽しんだ様子。「(カラオケを歌っての踊り方が唐沢そっくり)夫婦だな~~。と感心。(笑)」と唐沢、山口、中条の貴重な3ショットを公開し「こんな雰囲気で毎回食べて飲んでます。」と締めくくった。

【関連記事】
夫婦揃って。(笑)(中条きよしオフィシャルブログ)
30年目突入の『アンパンマン』に“やなせうさぎ”登場「胸にこみ上げてくるものがありました」
ますだおかだ岡田圭右の息子・隆之介の本格的俳優業進出に、母・祐佳「沢山の人に連絡頂いております」
坂上忍家の“12兄弟” ブログで明かされる12匹の愛犬との暮らしが話題
青木さやか 「まあまあ痩せた」ダイエット企画アフター写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ