今年も幸せいっぱい 藤本美貴が結婚記念日デートへ「8年たっても大好き」

※藤本美貴オフィシャルブログより

今年も幸せいっぱい 藤本美貴が結婚記念日デートへ「8年たっても大好き」

7月14日(金) 12:14

タレントの藤本美貴が夫の品川庄司・庄司智春と結婚8年の結婚記念日をお祝いしたことをブログで報告した。

2009年7月11日に入籍した藤本は、毎年結婚記念日のデートをブログで報告している。 昨年の結婚記念日デートでも、「まだまだこの笑顔大好きです」と笑顔の庄司の写真を公開。「こうやって7年たっても大好きでいられるのは きっとお互い思いやりをもって生活してきた結果かな」と2ショット写真を公開している。

7月13日に『結婚記念日』と題して更新したブログでは、子どもたちを母親に預けて2人きりのデートに出かけたという藤本と庄司は、お気に入りのレストランでパスタやデザートなど堪能した。
「結婚して8年 いつも1番近くで支えてくれてる旦那さん お互いムカつく時もあるけど笑」と笑顔の庄司の姿を公開した。
最後に、「8年たっても大好きです 私の素敵な旦那さんで 彼氏で 親友」と今年も幸せいっぱいの2ショットを公開している。

【関連記事】
結婚記念日(藤本美貴オフィシャルブログ)2017年7月13日
結婚記念日(藤本美貴オフィシャルブログ)2016年7月13日
大渕愛子、次男のヘルメット治療開始から2回目の診察で驚きの結果
やしろ優 ダイエット継続、MAX痩せ期目指し「100g減で千円貯金」宣言
竹原慎二 胃痙攣で救急搬送、一夜明けだいぶ良くなったと報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ