高須院長、フリーメイソンの宴会に参加「ソーメンを食うフリーメイソン」

※高須克弥オフィシャルブログより

高須院長、フリーメイソンの宴会に参加「ソーメンを食うフリーメイソン」

7月10日(月) 14:19

世界各地に数百万人の会員がいるとされる友愛団体『フリーメイソン』メンバーの高須クリニックの高須克弥院長がブログで、フリーメイソンの宴会に参加したことを報告した。

高須院長のブログでは度々フリーメイソンの行事に参加している様子を公開してきたが、今回は一般人には非公開の会議と儀式を終えた後、「さあいまから楽しい親睦会だ」と川の上に桟敷をセットした宴会場でメンバーらと集合写真を公開。「ソーメンを食うフリーメイソン フリーソーメン」とダジャレ交じりでご機嫌な様子。

雨が降ってきたため、宴会場を室内に移動してからも、いろいろな会員と交流している。「宴もたけなわ あれから大雨になったらしい 大増水で川が急流になっている さっきまでわしらがいた川の中の桟敷が水没しとる!流しメーソンになるところだったな」と締めくくった。

【関連記事】
フリーメイソンの宴会(高須克弥オフィシャルブログ)
的場浩司 昨年の熊本地震に続き、九州の豪雨に胸を痛める
堀ちえみ 夏バテで点滴、食事作る家族に感謝するも食欲戻らず
武東由美がコストコ購入品で作った料理公開 夫・モト冬樹はコストコ社長役演じる
山川恵里佳 頬のしこりが気になり病院で血液検査、結果報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ