武東由美がコストコ購入品で作った料理公開 夫・モト冬樹はコストコ社長役演じる

※武東由美オフィシャルブログより

武東由美がコストコ購入品で作った料理公開 夫・モト冬樹はコストコ社長役演じる

7月9日(日) 13:43

7月9日、アメブロの人気トピックスランキング3位には、「薬丸、Costco購入品でプール開き」が入った。コストコ関連商品の紹介は根強い人気を誇るが、タレントの武東由美が、コストコで購入したものをブログで紹介するほか、それらを使った料理を公開した。

料理は豚肉のソテー、玉ねぎサラダ、ミネストローネ、梅ごはん。豚肉のソテーには、溶かしたラクレットチーズを乗せ、豚肉のソテーにはヨシダソースをからめている。

しかし、武東は夫・モト冬樹の以下の発言に少しムカついたという。

「いやぁ ブログ始めてから お料理の色が綺麗になったねぇ 今まで色とか考えたことないだろ!変われば変わるもんだ!すごいぞ!」

元々色合いなどは考えていたと反論し、「ブログ始めてから」という推測を否定。

なお、コストコで購入した「ヨシダソース」も紹介しているが、冬樹はヨシダソース創業者・吉田潤喜氏のサクセスストーリーを描くミュージカル『ソォ→ス』に出演中。コストコの社長役を演じている。

【関連記事】
・「ちょっとムカついた夫の一言!笑」(武東由美オフィシャルブログ)
・「コストコの購入品を使って晩ごはん!」(武東由美オフィシャルブログ)
・「コストコのヨシダソース!」(武東由美オフィシャルブログ)
・山川恵里佳 頬のしこりが気になり病院で血液検査、結果報告
・矢島舞美 ℃-uteメンバーと行った伊豆旅行写真大公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ