俳優の小倉久寛(62)が自身のブログで、舞台でバナナを100本食べた結果を報告している。
今月2日から26日に公演があった熱海五郎一座「消えた目撃者と悩ましい遺産」に出演していた小倉。出演が話題となった藤原紀香(46)と夫婦役だった小倉はブログで、
「観ていただいた方はご存知かと思いますが、毎ステージ、バナナを2本ほど食べるシーンがありました。
全ステージで、合計80本くらい、稽古から合わせると、1ヶ月半で100本くらい食べました。
その間は、お腹いっぱいになって、趣味のつまみ食いもなくなりました。
その結果、ほら~!」
「バナナダイエット成功!
べ、べつに顔作って、な、ないですよ~!」
と、おどけて顔写真を公開した小倉。舞台で小倉がバナナを食べるシーンはかなり反響があり、Twitterでは
「小倉さんのバナナのシーンは笑いすぎて涙がでました!」
「バナナたべたくなる。」
「小倉さんのバナナを食べるシーンは何度観ても大笑いしてしまう」
といった声が上がっていた。
【関連記事】
・
「バナナ」(小倉久寛オフィシャルブログ)
・
市川海老蔵ファミリーを支える山田純大 「現れてくれたことが奇跡」
・
娘を肺がん、29歳で亡くしたキャシー中島 麻央さんへの想い綴る
・
おさる 再び「モンキッキー」へ、改名しすぎて自己紹介混乱する
・
加藤紀子 セーラー服で学ランはなわと“制服2ショット”公開