44歳金田朋子が第一子出産を報告「めちゃめちゃ元気な女の子です」

※金田朋子オフィシャルブログより

44歳金田朋子が第一子出産を報告「めちゃめちゃ元気な女の子です」

6月24日(土) 16:33

タレントで声優の金田朋子(44)が、第一子を出産したことをブログで報告している。金田は、

「たくさん応援とご心配いただきありがとうございました!!
先日、
無事に赤ちゃんが産まれました
めちゃめちゃ元気な女の子です
これからは3人で力を合わせて頑張っていきたいと思います!!!!!!
最幸です」

とつづり、夫でタレントの森渉(34)との幸せそうなツーショットを掲載してブログを締めている。これを受けて読者からは1000件近いコメントが書き込まれており、

「私ももうすぐ41ですが、年齢が近いので、すごいなぁと思います。同級生でも最近出産した子、する子がいます。みんな頑張って、すごいです」
「私も44で生みました!
仕事、育児頑張ってます。
昼寝しながら頑張ってください!」
「私は45で息子は3歳
とても他人事とは思えず、ずっと応援してました!!」

など、44歳という高齢出産を成し遂げた金田に対し羨望のメッセージや、同じく高齢出産を経験した人からの応援メッセージなどが寄せられている。

金田と森は2013年に結婚。今年2月、第1子を妊娠したことを報告していた。森はブログで、不妊治療はせずに自然妊娠であったことを明かしている。

【関連記事】
・「ご報告です」(金田朋子オフィシャルブログ)
・江上敬子、友人・金田朋子との姉妹のようなツーショット公開
・金田朋子 赤ちゃんのサイズを当てる夫の特殊能力を紹介
・金田朋子 子供の名前をあれこれ考え中「じっくり決めたい」
・森渉&金田朋子 妊娠までの葛藤をつづる「運の良さに賭けた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ