川崎麻世 「ワイルドじゃない」スギちゃんとの2ショット公開

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世 「ワイルドじゃない」スギちゃんとの2ショット公開

6月15日(木) 14:15

俳優の川崎麻世(54)がお笑い芸人・スギちゃん(43)との2ショット写真を公開している。

2人は、7月より上演されるミュージカル『キス・ミー・ケイト』で共演予定。スギちゃんはミュージカル初挑戦、現在絶賛稽古中とのことで、川崎は

「稽古場で俺の隣に座ってる
スギちゃんとツーショット!!」

というコメントと共に、2ショット自撮り写真を公開。

「実際はおとなしく「ワイルドだろ~って感じに見えないスギちゃん」

とも明かしている。前髪を下ろしたスギちゃんに、ファンからは、

「ワイルドでないスギちゃんも観てみたいなぁ~」
「『キスミー・ケイト』でのスギちゃん"面白い役なんだろうな"って思っているよ」
「新しい分野での活躍、期待しています。」

などスギちゃんの挑戦に対する激励コメントも多く寄せられている。

同舞台は、シェイクスピアの戯曲である『じゃじゃ馬ならし』を舞台で上演する際に舞台裏で起こる恋愛関係の数々の複雑ないざこざを描いたコメディー作品。これまでにも何度も舞台化、映画化された名作で、同舞台で川崎は妻の元彼との関係性に不安を覚えるハウエル将軍という役どころ。スギちゃんは借金を取り立てるギャングの役を演じ、自身のブログでは

「凄いキャストの皆さんと出来るのが嬉しくて仕方ないぜぇ」
「そして全国回るので是非お近くの方は見に来て欲しいぜぇ
待ってるぜぇ」

と意気込みをつづっていた。

【関連記事】
「ワイルドじゃないスギちゃん」(川崎麻世オフィシャルブログ)
「ミュージカル キスミーケイト制作発表」(スギちゃんオフィシャルブログ)
川崎麻世 「snow」風、猫耳付けた杉本彩のセクシードレス姿公開
川崎麻世 ジャスティン・ビーバーと激似の息子にタジタジ
川崎麻世 川島なお美との福島思い出写真公開、人柄つづる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ