ニッチェ江上敬子 相方・近藤と偶然の奇跡のような時間を共有

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上敬子 相方・近藤と偶然の奇跡のような時間を共有

6月4日(日) 16:44

お笑いコンビ、ニッチェの江上敬子(32)が、相方・近藤くみこ(34)との奇跡のようなエピソードをブログで明かした。番組収録後、共演した芸人・小出真保と打ち上げをすることになった。そこで近藤も誘ったのが、近藤は別件があったため、テレビ局で別れた。そしてこう続ける。

「小出ちゃんと、どこにしよっか~なんて言いながら、20分くらい探し回って、入ったお店が満席で。。。
そこの店員さんが、
『ちょっと離れたところに姉妹店がありますので、空いてるか確認します』
と言って下さり
席が空いていたので、そっちのお店に行くことになりました
案内されたお店に入ると。。
テーブル席の人達が、『えー!ウソでしょ!?』
と、私を指差していたので
熱狂的なファンの方かな??と思ったら。。。
近藤さんだーー!!
嘘でしょ
こんな偶然あります!?」

と、驚きの表情の写真を公開。たまに色違いの服を着てくるなどのシンクロぶりは以前から発揮していたというが、周辺にはお店が100軒以上もある繁華街だっただけに今回の偶然には本当に驚いたという。読者からは、「コンビ愛すごすぎ!!」「やっぱり見えない力で結ばれているのね。」「凄い偶然で、凄い確率ですよね。」などのコメントが寄せられている。

ニッチェは昔から仲の良いコンビとして知られており、なんでもない日にもプレゼントを贈り合うという。2015年、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の3時間スペシャルで江上が以前から交際していた一般男性からサプライズでプロポーズされた際、近藤は号泣して祝福した。江上が結婚してから近藤は、夫に相方をとられたようで嫌だとも述べていた。

【関連記事】
・「コンビ愛のキセキ!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
・芋洗坂係長 ウガンダ・トラを偲ぶ「カレーの忌」の様子を報告
・ブルゾンちえみの専属ネイリストは水川あさみ?ひとぱー撮影の裏側を公開
・サンド伊達 相方・富澤と堂々「平野ノラwithS」ショット公開
・小林幸子 中川翔子の衝撃写真を紹介し「ホラー映画」の評も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ