相楽樹 メイクばっちり、ミニスカ姿公開「別人」「ひと味違う」

※相楽樹オフィシャルブログより

相楽樹 メイクばっちり、ミニスカ姿公開「別人」「ひと味違う」

5月19日(金) 17:14

 女優の相楽樹(22)が自身のブログで、がっつりメイクをしたミニスカ姿を公開している。

「今日は吉本興業さんにて
7月13日から始まる舞台
「FILL-IN」の制作発表がありました
内場さんとめだか師匠を筆頭に
とても和やかな雰囲気で
これからの稽古が楽しみになってきました」

と投稿した相楽。

舞台『FILL-IN ~娘のバンドに親が出る~』は、吉本新喜劇座長の内場勝則(56)主演の舞台。亡くなった娘が所属していたガールズバンドのメンバーにドラムとして加わる内場の奮闘を描く。相楽はこのガールズバンドのメンバーとして出演する。普段の素朴な雰囲気とは一線を画すメイクとミニスカートの写真を公開し、

「メイクばっちりだから
会う人会う人に驚かれます笑」

と投稿した。

 ファンからは、

「ばっちりでも可愛いです!!!」
「写真の相楽さん、別人ですよね~。すれ違っても気付かないです。」
「今回のメイクは確かに一味違う相楽さんですね、こちらも似合ってます」

と確かにいつものイメージとは異なるが、可愛いという称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「今夜は5話」(相楽樹オフィシャルブログ)
中川大志 海上タクシー衝突事故に巻き込まれ、感じたことつづる
鈴木伸之、仲里依紗と『あなそれ』有島夫妻2ショットを公開
小栗旬 主演『CRISIS』ドラマ満足度ランキング1位 大迫力のアクションシーンが話題に
マギー バギージーンズ姿公開で「脚長すぎ」「錯覚?」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ